IDOL

【水ダウMONSTER IDOL企画~クロちゃん新連載~】

11月6日放送の水曜日のダウンタウンにて、お茶の間を震撼させるクロちゃん新連載企画が始まりました。

 

その企画とは、「MONSTER IDOL」

 

アイドル好きを公言するクロちゃんが、16人の候補生からアイドルをプロデュースするんです。

 

BiSHを代表とする音楽プロダクションWACKの全面サポートのもと、選ばれたメンバーがWACKからデビューすることも発表されました。

 

WACKの勢いは、凄いですね。

 

 

なんと、曲も歌詞も振付もクロちゃんにお任せです。

 

これは、恐怖ですね(笑)

 

候補生達の悲鳴が聞こえてきそうです。

 

 

モンスタークロちゃんは、下心丸出しで、あわよくばアイドル候補生と付き合おうと目論んでます。

 

放送後には、クロちゃんの下衆さと気色悪さで炎上し、Twitterでトレンド入りを果たしました。

 

初回放送では、歌唱審査とクロちゃんと1対1でのセクハラ審査により、いきなり8名まで絞られました。

 

今回は、選ばれし8名の候補生を紹介していきたいと思います。

 

8名の候補生

【ナオ】

北海道出身/病院勤務

 

クロちゃんの本命で、1番のお気に入りです。

 

泣く顔が見たいために、わざと最後の1人として合格させました。

 

クロちゃん、本当にゲスいで。

 

過去に、WACKの2019年合同オーディションにも参加していた子です。

 

 

 

【ハナエ】

神奈川県出身/大学生・アイドル研修生

 

WACKの研修生グループ「Wagg」のハナエモンスターとして、活動しています。

 

Waggを卒業して、デビューなるか注目です。

 

【カナ】

千葉県出身/カフェ店員

 

BiSに憧れ、格好よく強く美しいアイドルを目指しています。

 

歌やダンスは素人で、顔だけが自慢なんだとか。

 

サブカル感強いですね。

 

【ミスズ】

鹿児島県出身/着物レンタル店勤務

 

以前からアイドルに憧れていて、BiSHのファン。

 

好きなアイドルに、BiSHのアイナ・ジ・エンドを挙げています。

 

鹿児島訛りが可愛いです。

 

【ミユキ】

埼玉県出身/派遣アルバイト

 

クロちゃんへのアピールタイムやインタビューでも泣いてしまう泣き虫な子です。

 

ですが、小さな頃から、ピアノやバレエ、ダンスを習っていたそうで、ポテンシャルは高そうです。

 

 

【カエデ】

北海道出身/大学生

 

クロちゃんの2番目のお気に入りと思われます。

 

ほっぺたの柔らかさが売りだそうで、クロちゃんが触ったときには、日本中から悲鳴が上がりました(笑)

 

過去には、北海道のアイドルグループ「サッポロ Snow♥Loveits (サッポロスノーラビッツ)」というグループに所属。

 

卒業後には、坂道グループ合同オーディションに参加し、最終候補にも選ばれています。

 

【アイカ】

愛知県出身/アパレル勤務

 

クロちゃんから顔が可愛いとの理由だけで、審査無しで合格第一号に選ばれました。

 

ルックスは、候補生でNo.1かもしれませんね。

 

【ヒナタ】

茨城県出身/無職

 

WACKのオーディションに2年前から応募し、計6回落選しています。

 

好きなアイドルにも、BiSHのアイナ・ジ・エンドを挙げており、WACKへの想いは人一倍強いです。

 

主な落選者

落選した候補生の中には、2019年WACK合同オーディションのメンバーも複数参加していました。

 

また、BiSの新メンバーとして発表されるも、1週間で脱退したズズ・デスも参加していたようです。

 

WACKオーディションで終盤まで残った太陽のライオン(=ナツコ)は、凄い期待していただけに、残念でしたね。

 

候補生インタビュー

 

候補生8名のインタビューがYoutubeで公開されているので、是非ご覧下さい。

 

来週は、沖縄編とのことなので、クロちゃんの暴走&炎上を楽しんでいきましょう。

 

ABOUT ME
punitama
毎日楽しいことをしていきたいと思いながら、人の真似ばかりしています。 アイドル現場や競馬場にちょくちょく出没しています。